抜け毛の悩みはこれで解消!

抜け毛に悩む人のためのリーブ21

 

 

 

テレビCMでもおなじみのリーブ21は、抜け毛に悩んでいる人が発毛を実感することができるものです。抜け毛で悩んでいる人を発毛の喜びに導いてくれるリーブ21では、まず、発毛診断を受けて抜け毛の原因を探してもらうことからスタートします。

 

そして、発毛のための施術を体験し、抜け毛の原因に則した発毛アドバイスにより脱毛予防や抜け毛を起こしにくいヘアケアのアドバイスを受けられます。その後、個々の抜け毛の原因に応じた発毛プランを提示されるので、じっくり検討してから始めることができます。

 

抜け毛の原因を探し、実際の体験を行なってから入会することのできるリーブ21ですが、それでも一歩が踏み出しにくいと思っている人には、マイリーブ21というサービスも行なっています。マイリーブ21は入会・登録は無料で行なうことができ、抜け毛や発毛についての冊子やDVD、チェックキットなどをもらうことができます。

 

マイリーブ21会員になってもらえるチェックキットは、気になる抜け毛の原因を見つけることのできるキットで、チェックシートの質問に答えて返送すると抜け毛の原因と対処法を教えてもらえます。まずはマイリーブ21で自分の抜け毛の原因にあったプランをじっくり検討してから、24時間受付の783-640(ナヤミムヨウ)のフリーコールに電話してみるといいでしょう。